スカッとゴルフ パンヤのLilith用フェイスなど素材を公開しています。あとはプレイ雑記など…

新着エントリー

(--------)

"スポンサーサイト"をもっと読む
パンヤのサービス終了に寄せて(2017-08-09)
ご無沙汰してます、めんど(ばら)草です。もはやパンヤ絵文字の変換も機能していませんね…6年ぶりですか。さて先ほど、パンヤのサービス終了が発表されました。『スカッとゴルフ パンヤ』サービス終了のお知らせここ5年くらいは、ゲームにログインすることもなかったのですが、思い返すといろいろな思い出がありましたね。本気で上を目指すために、計算や実験で研究することと、のんびり雑談しながら対戦すること、これが両立する...
"パンヤのサービス終了に寄せて"をもっと読む
SS15HパンミコロHIO(2011-10-17)
ご無沙汰です。ニコ生見るようになる以前から何度か野良対戦したこともある、まさとさん(co1044211)の放送にひさびさに対戦凸したら、SS15HでパンミコロHIO(ひょえ)。ちょうどイベントのクイズの、アンダーソンの上にいるやつの名前を裏で調べてたので、いつもどおりに打点右微バックスピンで井戸を狙ったテキトーショットだったのですが、お約束のパンミ(かなし)。「テツオウだった。」ってコメントしてたら入って...
"SS15HパンミコロHIO"をもっと読む
【PC】WEBカメラとマイク(2010-07-03)
またまたブログ更新が滞ってました、めんど(ばら)草ですオヒサ。パンヤのニコ生凸やスティッカムだらだら配信などしてるうちに、最近買っちゃったマイクとカメラでも今日は載せときます。マイクはこちら。ロアス マイクロフォン MMP-04LOAS MESEVパラボラ型に一目ぼれして買っちゃいました。パラボラで指向性を考えているものの、結構広い範囲の環境音を拾います。オンボードのステレオミキサーだと音量が小さいかもしれませんが...
"【PC】WEBカメラとマイク"をもっと読む
【完美】Lv102昇格(2010-04-14)
先ほどメイン魔導師がついにレベル102になりました。101になったのはおととしですから、1年半くらいでしょうか。去年の巫霊実装時に40%→0%にしてるので、それがなければもっと早かったですが、まぁちまちまやってたのでこんなもんでしょう。クリップクエ報告であげるのもつまらないので、ちょうど3周年イベントの箱クリックで上がる状態にしてどこにしようか考えること数時間。結局初心に帰って、人族案内人のとこで...
"【完美】Lv102昇格"をもっと読む
【完美】新種族マップのペットたち(2010-04-08)
新種族と新マップが実装されてしばらく経ちましたがいかがお過ごしでしょうか。σ(・_・)は新種族は結局手を出さず、新マップでテイムできる新ペットを育ててました。そんなめんど草はLv88到達。とりあえず現在のペット枠内で育てたい子は全部本体レベルになったのでご紹介。Lv88時点のステータスも載せとくので何かの参考にどうぞ^^。まずは比較対象として以前からの相棒のわさびちゃんのステータス。...
"【完美】新種族マップのペットたち"をもっと読む
【完美】この間のイベントなど(2010-04-07)
既にちょっと前の話題ですが。第二回知力最強ギルド決定戦-冬の陣-」結果発表がありましたね。連続で月間MVPは取れないという取り決めにより、すべり込みで2月の月間MVP頂いちゃいました。商品は騎乗ペットのハクリュウ。オロチに乗ってるのと、余分なペット枠が空いてないので卵のまま温めてます。...
"【完美】この間のイベントなど"をもっと読む
Stickam(スティッカム)始めてみた(2010-02-24)
ここのところ、ニコニコ動画に久しぶりにはまってみた流れで、ニコニコ生放送のパンヤのユーザー生放送の対戦凸(突撃)がマイブームになってました。ニコ生は放送枠が順次増えている最中ですが、放送主はそれ以上の勢いで増えている感じ。画質やサイズだけ見ればまだまだですが、個人でこの程度の配信が気軽にできるというのは以前では考えられなかったことですね。...
"Stickam(スティッカム)始めてみた"をもっと読む
【ボーカロイド】合鍵ガンマンと合鍵忍者(2010-02-11)
【ニコニコ動画】【初音ミク 巡音ルカ】合鍵ガンマンと合鍵忍者【オリジナル】ずいぶん久しぶりに、ボーカロイドを用いたオリジナル曲をチェックしてなかったなぁ、と久しぶりに覗いたら自分的に近年まれに見るすごい才能を発見した。現在リアルタイムで再生数が伸びているが、まだまだ行きそう。これは今年のランキング上位を既に狙えるのではないかと個人的には思うほど素晴らしい。作曲:hanzo 様作詞:シュラ種種種 様...
"【ボーカロイド】合鍵ガンマンと合鍵忍者"をもっと読む
【音楽】Versailles 「NOBLE」 が買う前からヘビーローテ(2010-02-09)
NOBLE(通常盤)Versailles 公式ブログでHIZAKIが久しぶりに書いてたのでメモ。新曲も作成中ってのが楽しみですね~。しばらくはツアーなんですが、平行して曲もできつつあるってのは頼もしい。んで、買う前からヘビーローテーションなのが、一つ前のアルバム「NOBLE」。正直最初はさかのぼって買うか迷ってました、音質悪いのでよければ一曲ごとならほとんどネット上で聴けるので。ところがたまたま、ニコニコ動画で割と高音質で全...
"【音楽】Versailles 「NOBLE」 が買う前からヘビーローテ"をもっと読む
【音楽】Versailles 最近の情報(2010-02-02)
NOBLE(通常盤)Versaillesというかすでにどっぷりファンになってしまった自分用メモ。FM NACK5のBEAT SHUFFLE出演時の映像(1週間限定2/2まで)FM北海道Air-G'のレギュラープログラムHot Experess Music Magazine のインタビュー記事...
"【音楽】Versailles 最近の情報"をもっと読む
第9回チャレンジカップでBW更新-27(2010-02-01)
現在開催中の第9回チャレンジカップ、コースはBW。自己記録更新でEP増えればいいかなくらいに思ってたのですが、昨日大会で何気に通算での更新で-27。バックの画像は違う回の3Hコブライーグルで、今回は入らなかったのでちぐはぐですが最近のマイキャラの格好ってことで合成。BW(ブルーウォーター)はあまりコブラ的にはうまみがないというか、敬遠してたのですがそれを象徴するように4Hはコブラ木に当ててバンカー、1...
"第9回チャレンジカップでBW更新-27"をもっと読む
【アニメ】マリー&ガリー が斬新(2010-01-30)
ガリハバラ!(DVD付)アニメは普段ほとんど見ないので、昨今何が話題なのかとか知らない上、パソコンに地デジチューナーもつけていないので、私の普段のテレビ環境は携帯電話のワンセグしかありません。なので、お盆や正月で帰省したときにテレビ見まくるのですが、昨年夏に気になっていて正月のスペシャルで特筆すべきアニメと確信したのがこれ。NHK教育で火曜19時25分からの「すイエんサー」内で放映中の、「マリー&ガリー」です...
"【アニメ】マリー&ガリー が斬新"をもっと読む
【音楽】DEAD END 20年ぶりの新譜(2010-01-29)
METAMORPHOSIS(初回生産限定盤)(DVD付)DEAD END 最近買ったCDから。20年ぶりに再結成したDEAD END(デッドエンド)の新譜です。DEAD END (Official Web)DEAD END (MySpace)昨年出たものなので、話題としてはちょっと古いですが私には感慨深いものがあります。DEAD ENDとの出会いは高校の頃、レンタル屋でアルバム「shambara」をジャケ買いならぬジャケ借りして1曲目「Embryo Burning」に衝撃を受けたのが始まりでした(この曲は上...
"【音楽】DEAD END 20年ぶりの新譜"をもっと読む
【音楽】Versailles にハマッた(2010-01-28)
JUBILEE(DVD付き初回限定盤)Versailles 最近購入したCDから音楽の話題。私がVersailles(ヴェルサイユ)を知ったのは昨年、ベース担当の Jasmine You が亡くなったというニュースからだったのですが、発売が延期されていたメジャー第1弾アルバムが発売になったので購入。久々に自分的に大ヒットでしたね。MALICE MIZER(マリスミゼル)の直系ともいうべき雰囲気をさらに「薔薇の末裔」へと特化させたコンセプトの上で、サウンド的...
"【音楽】Versailles にハマッた"をもっと読む
BL更新-28とこの間の話題(2010-01-27)
気が付くとまたブログ更新が途絶えていた、めんど(ばら)草です。まずは、先ほど4人18H対戦でブルーラグーンをコブラで更新したのでメモ。シーズン3のときのベストが-27だったと思うので、通算での更新です。10H1打目はスパで狙ったのと、12H1打目でスピマストマにしちゃった以外は全部コブラなんですが、新PCになってから動画撮ってないので結果の画像のみ。前半結構決まって、後半が伸びずに更新できないいつものパ...
"BL更新-28とこの間の話題"をもっと読む

新着記事

POQUE終了

(このあたりにtwitter連携でも入れてレイアウト整理する予定)

新作素材

新着コメント

→返信は次の記事末尾が多いです。
「【PC】WEBカメラとマイク」へのコメント → >ソレントさん<br /><br />どれもお安い品です(ひょえ)<br />この値段だとたくさん製品あるので、見た目重視|。・_・。|<br /><br />ニコ生見れたら見に行きますね~<br />禁止ワードはメインIDで| ゚ω゚|
めんど草(管理人)(07/05)
「【PC】WEBカメラとマイク」へのコメント → エレコムのカメラが凄い高級品に見える(何<br />パラボラ型ってはじめてみた…<br />っていうか一瞬何かわからなかった(ひょえ)<br /><br />話は変わるけど、7/6 ニコニコ生放送やるお(・ω(・ω・)ノ
ソレント(07/04)
「【完美】Lv102昇格」へのコメント → >サディアナさん<br /><br />あ|・∀・|り|・∀・|が|・∀・|と|・∀・|う!<br />今は保安もあるし102目指すのは早いっちゃ早いですね~すぐ追い抜かれそう|゚w゚|<br /><br />GMさんは入れ替わりが早す<|_ _*|> アリガト
めんど草(管理人)(05/12)
「【完美】Lv102昇格」へのコメント → |д・)ソォーッ 遅れましたが102おめでとう。<br />同じく102を目指す身としてはうらやましす!(笑)<br /><br />GMでは行方不明な方がたくさん・・・(笑)<br />ネメさん、Skitさん・・遅れましたが
サディアナ(05/09)
「【完美】ささやかな楽しみ」へのコメント → >Liz:ηさん<br />一緒に回ったおかげで人族の場所思い出せてよかった|゚w゚|<br />たぶん別ゲームとかなら金塊(小)とかだと思うんですよ!金箔な時点でタウリン1000mgにも負ける|。・_・。|
めんど草(管理人)(09/25)
「【完美】ささやかな楽しみ」へのコメント → 廃人に認定されて嬉しい!ヾ(*´∀`*)ノ<br /><br />今回のメンテで他の箱も開けれるようになったら、<br />もっと面白いですよねw<br /><br />金箔(特大)とか出て赤ログなんか流れたらもう・・
Liz:η(09/25)
「【自転車】かご装着」へのコメント → こんな高さの低いカゴってはじめて見た~<br />ママちゃりっぽくなくて、おしゃれでいいね!<br />・・・というか、いい天気~<br />長閑でサイクリングにはもってこいの場所だね
さくらこ(09/11)
「【自転車】マークローザ スタッガード」へのコメント → >さくらこさん<br />かごは黒の低めのタイプにしたけど、どうなるかな~そろそろ来るはずです。取り付けたらまた写真とろっと(むふ)リアキャリアものちのち考えるかも|゚w゚|
めんど草(管理人)(09/07)
「【自転車】マークローザ スタッガード」へのコメント → ルイガノを奨めた私としては、残念だけど、マークローザ スタッガードも良い感じ~良い感じー
とり(09/06)
「【自転車】マークローザ スタッガード」へのコメント → かわいい!<br />カフェベージュの優しい色合いと、サドルの茶色がいい感じ~<br />というか、私の自転車とそっくりで、すごく好み(笑)<br />かごは何色なの?<br />私は茶色いかごを選び
さくらこ(09/06)
「【完美】キャラコン応募とキューブレアクリア」へのコメント → >Liz:ηさん<br />|-∧-;| ナムナム タンブラーなんかいらないと思ってたら、入賞作イラストが入るという記述に直前に気づいてわさびタンブラーいいかもと狙ったんですが・・・次回
めんど草(管理人)(07/04)
「【完美】キャラコン応募とキューブレアクリア」へのコメント → 同じくキャラコン予選落ちでした・・・!<br />。・゚・(ノД`*)・゚・。<br />選考基準に疑問はあるけれど、次回も挑戦しませう!
Liz:η(07/02)
「【完美】キャラコン応募とキューブレアクリア」へのコメント → >おふぇさん<br />訪問<|_ _*|> アリガトォ。<br />少し前から巡回ルートに入ってます(にや)。ほわっとしたブログデザインでいい感じです|。・_・。|<br />また読みに行きますね~<br />キ| *´艸`|フフ
めんど草(管理人)(07/02)
「【完美】キャラコン応募とキューブレアクリア」へのコメント → いつも訪問ログみて誰だろうと思ってました…(笑<br />パンヤ1回しかやったことないしなぁ・q・<br />どこから出てきたのかなぁ・q・<br /><br />て思ってたら魚さんじゃありませんか!<br />
おふぇ(07/01)
「【完美】亀スキルその後とジャスティス昇格」へのコメント → >せれさん<br /><|_ _*|> アリガトォ がんばったかどうかは謎ですが、ちょこちょこ進めてたからねぇ。また遊びましょ~<br /><br />>Liz:ηさん<br />あ|・∀・|り|・∀・|が|・∀・|と|・∀・|う
めんど草(管理人)(06/15)
「【完美】亀スキルその後とジャスティス昇格」へのコメント → 3次転生おめでとうございます!(*・Д・*)b<br />しかし、亀さんどんだけ登ってるんですかw<br />思わずSS見て吹いてしまいましたw<br /><br />キャラクターメイキングコンテストには是非
Liz:η(06/14)
「【完美】亀スキルその後とジャスティス昇格」へのコメント → 3次転生ヽ(〃・ω・)ノ★*☆オメデトー<br />いつも魚ちゃのコツコツのがんばりには<br />頭が下がります<br />また一緒にあそぼーd(-ω・。)иё!!!
せれ(06/14)

トラックバック

おは~ 
さっきまで経験値稼ぎをしたいという友と、DIをやりまくってましたよ~(あれ) 
でもって、なんと、我らが歩くのクラブに加入してく... ブログにパンヤの絵文字導入!
クーとぱにゃとパンミ雑記「クーとぱにゃとパンミ雑記」で書かれた記事へ移動(06/14)
久しぶりのイベントネタ(笑)
昨日行われた「奇抜(イケ)てる完美コレクション」に参加して来ました(≧∇≦)ノ

場所は祖龍の城北の交差点... 「奇抜(イケ)てる完美コレクション」参加日記
サディちゃのトレーダブログ「サディちゃのトレーダブログ」で書かれた記事へ移動(05/31)
さてさて、昨日あった【追加実施】「巫霊紹介」イベント に参加して来ました。
前回も参加したのですが、前回に無い説明などがあると困ると... 【追加実施】「巫霊紹介」イベント参加日記
サディちゃのトレーダブログ「サディちゃのトレーダブログ」で書かれた記事へ移動(04/24)
昨日行われた、「巫霊紹介」イベントに参加してきました。
(巫霊については、以下の公式ページを参考にしてください。)
★「巫霊紹介」イ... 「巫霊紹介」イベント参加日記
サディちゃのトレーダブログ「サディちゃのトレーダブログ」で書かれた記事へ移動(04/17)
さて、昨日行われた
「みんなで2年間の軌跡を辿ろう!完美オリエンテーリング」
に参加してきました。
(カペラ鯖の方で、今日イベントがあ... 「みんなで2年間の軌跡を辿ろう!完美オリエンテーリング」参加日記
サディちゃのトレーダブログ「サディちゃのトレーダブログ」で書かれた記事へ移動(04/13)
続いて、その次の日に行われた「今日は何して遊ぼうか」に
参加した時の日記を・・(笑)

進行はGM PANDAMANさん。
いつもの様... イベント参加日記2(「今日は何して遊ぼうか」)
サディちゃのトレーダブログ「サディちゃのトレーダブログ」で書かれた記事へ移動(04/08)
えー、ギルドイベントやら霜降武器やらの記事で遅くなりましたが(笑)
「昔話に花を咲かせよう!2周年同窓会」に参加した時の日記を(笑)
... イベント参加日記1(「昔話に花を咲かせよう!2周年同窓会」)
サディちゃのトレーダブログ「サディちゃのトレーダブログ」で書かれた記事へ移動(04/08)

ぱにゃりす内検索

パンヤ検索


 
Powered by Google
スカッとゴルフ パンヤ検索エンジン パンヤさーち

パンヤ系ブログ新着リスト

FC2ブログ>テーマ>
Poster(Gamepot)
パンヤ運営・開発 共同ブログ

FC2ブログ完美世界新着リスト

 

リンクバナー

メニュー

カレンダー

 

ファンタジーゴルフ パンヤ PORTABLE
ファンタジーゴルフ パンヤ
PORTABLE

スカッとゴルフ パンヤ よくばりキット
スカッとゴルフ パンヤ
よくばりキット

スカッとゴルフ パンヤ まるごとキット
スカッとゴルフ パンヤ
まるごとキット

スカッとゴルフパンヤRing

ウェブリングサービス終了

スカッとゴルフパンヤRing 参加サイト一覧 前のサイト ランダム移動 次のサイト スカッとゴルフパンヤ公式サイト

ブログ妖精

